トップページ > ブログ > 姪っ子に入学祝を

姪っ子に入学祝を
横浜(東神奈川/東白楽)で人気の整体|サンフラワーカイロプラクティック

2017年02月22日 category : ブログ 

山形に住む姪っ子が4月から小学生になるということで、入学祝を贈りました。

甥っ子の時は自転車を贈ったのですが、姪っ子は何がいいのか結構悩みました。
いろいろ物色した結果、腕時計がいいかなと思い、ディズニーの腕時計にしました。

まだ幼稚園児ですが、安っぽいキャラクターものだとすぐに使わなくなりそうかと思い、若干大人向けっぽいデザインの時計に。

孔亮(こうすけ)と侑咲(ありさ)です。

 

 

 

 

 

 

 

腕についているピンクの時計です。
時計のベルト部分しか映っていませんが、本体部分はやたらとキラキラしてます。

毎回姪っ子の好みが全く分からずに苦労するのですが、今回はとっても喜んでいたみたいなので、叔父としての責任を果たせた気がします。

 

横浜の整体・カイロプラクティック

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
トップページ > ブログ > 姪っ子に入学祝を

メルマガ登録はこちら

予約の空き状況

お友達のサイト

フェイスブックでのお知らせ

Sponsored by

Copyright(c) 2017 横浜の整体院サンフラワーカイロプラクティック All Rights Reserved.